2015年11月26日木曜日

どりーむかかりん(November 26, 2015 at 07:18AM)

「何屋さんですか?」ってよく言われます ♬ 9月10日のオープンに、お店の名前が書いて無いのを見兼ねて、巴製缶の佐藤社長が「急場のしのぎやからね」って、手作りの看板を作って下さってから二ヶ月半。 今回、エイコー印刷の渡辺さんにシールを作って頂きました♬ これで、何屋さんかわかるかな〜♬ 車も煙はいてエンジンが壊れてしまって… 急遽、大島マイカーセンターの賀内さんに中古車の手配をして頂きました。 毎日播州清水寺に通わないといけない時だったので、本当に助かりました。 車にもシールを作って頂きました〜♬ 「どりーむかかりん号」 宜しくお願いします*\(^o^)/* あらためて、皆様の想いで成り立っている店だなと感じています。 感謝です…ありがとうございますm(_ _)m💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT