2015年11月25日水曜日

どりーむかかりん(November 25, 2015 at 07:31PM)

『播州清水寺ライトアップ』 今回は、初日からたくさんの方に参拝に来て頂きまして、誠にありがとうございました。 途中、雨の日も多かったですが、特設ギャラリーでの17日間の出店無事に終わることができました。 清水寺に皆さん。IMAMURA企画の今村さん。 今回ご一緒させて頂いた「森とアトリエの長谷川由香里さん、Office Perl の田中里依さん、パステルカラーの安達さん、ひびらき農園の御園さん、レーヴダムールの藤原さん、美咲ちゃん、藤本椎茸園の藤本さん… 遠い所へ毎日通って下さった じゅんこさん、ちえちゃん、早苗ちゃん、まきさん、あおりん… そして、緑が丘のお店を守って下さった、ゆみちゃん、ちなつちゃん… ほんとうに、たくさんの皆さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m💖 わざわざ遠い所まで来て下さった皆様にも、本当にほんとうに感謝です m(_ _)m💖 皆様、ありがとうございました(#^.^#)

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT