2016年7月18日月曜日

どりーむかかりん(July 18, 2016 at 07:13AM)

炭焼き…その3❣️ 7月14日、一回目の炭出しの後時間がおしていましたが、炭材準備、窯入れをして、その勢いで火を点けてしまいました(笑) 「仕上がり…何時になるねん⁉️…大丈夫⁉️…」って、一人で自分に突っ込みを入れながら、夜空を見ながらの炭焼きになりました。 ……………✨✨……………………✨✨…………… 今回の炭材は『使用済み竹の割り箸再利用プロジェクト』の「お食事処 松義」さまからお預かりしていた割り箸。「エコ炭」さんが準備して下さった割竹。後、どりーむかかりん準備の竹割り箸と、竹串…のれん玉を少し…。 土曜日「たけとり物語」のボランティア終了後、炭出ししてきました。 割り箸の炭いい感じです❣️ 良かったです〜*\(^o^)/* 『使用済み竹割り箸再利用プロジェクト』の、『ぎゃらりー寿珠』の松井さまに竹炭入り巾着を作って頂きにお届けします。 大変お待たせしました(≧∇≦) 炭焼き場の地主さんが、炭の出来具合を気にかけてくださって、何度も足を運んでくださいます。 今回も、皆様に、感謝、感謝です。 みなさま方のご協力と、応援で、いい炭が出来ました。 ありがとうございましたm(_ _)m💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT