2015年12月15日火曜日

どりーむかかりん(December 15, 2015 at 09:37PM)

H27年12月15日(火) 素敵でしょ〜(#^.^#)♬ 「どりーむかかりん」キャラクターの産みの親の、イラストライター菊澤 小百合さんの、とっても素敵なポストカード が … 「どりーむかかりん」のお店で買える様になりましたよ〜♬ 14種類の絵の中で、「かかりん」の一押しは ハート♥︎がいっぱいの絵です。 めっちゃ癒されますよね(#^.^#)💖 (ちなみに、黒いパンと竹炭済みパウダー入りのお菓子を作ってくださっている、レーヴ ダムールさんでも買えちゃいますよ〜♬) とっても人気です*\(^o^)/*💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT