2015年12月15日火曜日

どりーむかかりん(December 15, 2015 at 08:03AM)

平成27年12月15日(火) 💕🍀 嬉しいお知らせです 🍀💕 ゆみさんが、朝 「どりーむかかりん」の店を開けて頂くことに成りました(パチパチ)♬ 月曜日から金曜日の9時から10時に 緑が丘の「どりーむかかりん」に行くと 美人でお茶目な ゆみちゃんに会えますよ〜♬ ゆみちゃんの 優しい笑顔と元気をもらいに来て下さいね〜♬ 家庭と子供さん達が 最優先ですから… いない時はごめんなさいね(#^.^#) ゆる〜い感じで お待ちしています😊✨ ✨✨お知らせ✨✨ ゆみちゃん作品の「おのの炭こストラップ」が店頭に並びましたよ〜♬ ゆみちゃんのセンスでとっても素敵に仕上がっています。 使われる方への幸せを願って、一つ一つ丁寧に作ってくださっています(#^.^#)💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT