2015年7月12日日曜日

はじめまして…どりーむかかりんです♬

炭パワーで皆様の暮らしをサポートする 『どりーむかかりん』です。

動く度に、事あるごとに、色んな意味での 拠点が欲しいと想っていました。

だんだん 想いが強くなってきて、準備が整って来たのでしょうか、5月頃から一気に拠点(店舗)作りに向けて動き出しています。

事が成るときの流れに入って来ているように感じています。

目に見えない大きな力が動いて下さっているとしか思えない事の運びに成っています♬

この事をブログで記録して行きたいと想います。

合わせて『どりーむかかりん』の様々な取り組みも紹介させて頂きたいな〜と想っていますので、よろしくお願いします(#^.^#)♬