2016年10月23日日曜日

どりーむかかりん(北はりまビジネスフェアを終えて)

『北はりまビジネスフェア』出展を終えて…🍀
小野市で行われる 展示会 or ビジネス商談会 です。
=== 今回は3つのテーマでの展示 ===
✨アイカーボンの主力商品
自家製蒸留竹酢液『竹の恵み』
原液 & スプレー & お風呂用
どりーむかかりん 人気 及びリピート率No.1 商品です❣️
……………🍀……………🍀……………🍀……………
✨のじぎく特別支援学校高等部とアイカーボンの産学協同開発事業
高校剣道連盟のご協力で開発された商品です。
防具用竹刀炭『小手郎(こたろう)』
平成28年12月3日 新発売 予定❣️
……………🍀……………🍀……………🍀……………
✨ どりーむかかりん / 「ほっと❤️サロン」での主要商品 です。
びわ温灸『ヘルパープラス』
今回、体験会を実施しました❣️
大盛況でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
……………🍀……………🍀……………🍀……………
びわ温灸のメーカー、シグマサイエンス様の応援を頂き、体験会をしました。
出展者様、ご来場者様に大好評でした❣️
のじぎく特別支援学校の肘井先生、大村先生をはじめ生徒さん、先生方のご協力により、何とか商品サンプルを展示会に間に合わせて頂きました❣️
今後も、アイカーボンは、この3つの主力商品を中心に現在の"どりーむ かかりん"店舗の2階を拠点に事業展開をしていくます。
今後とも、皆様のご支援、ご協力宜しくお願い申し上げます。

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT