2016年3月4日金曜日

どりーむかかりん(March 04, 2016 at 05:42PM)

植林のための一円募金箱の協力頂きました♬ 『炭のお店 / どりーむ かかりん』がお世話になっている、 のじぎく特別支援学校の大村先生が、募金箱を作って来て下さいました (((o(*゚▽゚*)o)))✨✨ 3月14日(月)ひ来てくれる、かごしマンの植林のために募ってる「一円募金」用の 青竹の「募金箱」😊✨💞 めっちゃ可愛いです〜*\(^o^)/* この募金箱に一円募金を貯めて、3月14日に、三木山森林公園 / 音楽ホールに持って来て下さいまし〜♬ 三木市緑が丘の 『炭のお店 / どりーむ かかりん』にあります。 早い者勝ち…かもです(#^.^#) 宜しくお願いします m(_ _)m💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT