2016年3月1日火曜日

どりーむかかりん(March 01, 2016 at 07:44AM)

近野一弘様が、Facebookに投稿して下さいました*\(^o^)/* 🌸……………🌸……………🌸……………🌸 『ブルーでつながる空とこころ❗️❗️』 三木から姫路からカトマンズのバトンをつなぎます‼ “ Light It Up Blue Himeji ” この辺り✨光はこのお店から放ってるのでは? と思えるくらいお店の内や外の雰囲気が✨明るいお店 “憩いと癒しを提供する炭のお店” 『どりーむ かかりん』さんと『ブルー バトンをつなぐ』の “メッセージリレー” がつながりました‼ o(^▽^)o お店には炭の工芸品がたくさんあり、また炭が入って身体には大変良さそうな食品も、手ごろなお値段でたくさん並べられていました。 以前に違うお店の片隅で販売されていた時に、炭は室内や身体を “浄化” すると聞き、オブジェとしてたくさん買い込んで、あちこちの友人にプレゼントさせていただいた思い出があります‼ (^-^)/ また、3月14日 (月) am 10:00 〜 pm 16:00 に、こちらのお店が事務局をしている 『使用済み竹割り箸再利用プロジェクト』主催の 『DVD 上映会 & かごしマン講演会』が、 三木山森林公園 音楽ホール で開催されるみたいです‼ 「皆さんドンドンご参加下さい‼」 立岩 加おるさん より♬ 『 どりーむ かかりん』さん、そして明るい笑顔の皆さん、この度はご協力いただきありがとうございました。m(_ _)m

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT