2016年2月24日水曜日

どりーむかかりん(February 24, 2016 at 09:24PM)

NPO法人MAKE THE HEAVEN の植林活動のワンフェスのリーダー。かごしマンこと谷口たもつさんが、てんぷら油で走る車の乗って、三木に来てくれますよ〜😊✨✨ 世界中で植林を始めて10年。 内モンゴルでは、希望の森が育っています。 東北・宮城で 森の防波堤の為の苗作りをしています。 地球に緑と笑顔を増やすために、自分の出来る何かを 一緒にしませんか? 自分にも何かが出来る…かも♬ 気づきの きっかけになれば良いな〜との想いで、私たちの町にも かごしマンに来てもらえる様に申し込みをしました。 なんで植林やねん❗️ なんで そんなに打ち込めるん❗️… あなたの疑問に答えてくれます。 3月14日は…あなたの ココロに木を植える日。 3月14日は…あなたの 小さな一歩を踏み出す日。になると嬉しいです♬ NPO法人MAKE THE HEAVENの理事長 、 てんつくマンこと、䡄保博光監督のドキュメンタリーDVD上映会も観て頂きます。 自分は一人じゃ無いんやで〜、 あなたは自分の持っている可能性を知らないだけなんやで〜、実はあなたは素晴らしい才能をいっぱい持っているんやで〜 大丈夫やで〜 って、感じさせてくれる映画なんです。 是非 ぜひ ぜーひ 観て下さいませ〜😊💖 春休みの一日、一緒に 三木山森林公園でココロを震わせて見ませんか❗️ 入場無料です。 お誘い合わせてお越しください。 250名様入れます。

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT