2016年1月11日月曜日

どりーむかかりん(January 11, 2016 at 07:39AM)

H28年1月9日(土) 《 めっちゃ 素敵なサプライズ😊✨》 今年も、"みき たけとり物語"の主要メンバー7名で 早朝から、毎年恒例の 1.17 神戸淡路大震災の追悼式典に使って頂く竹灯篭用の、竹の切り出しを、"たけとり物語"のメンバーの山本さんの竹林でしてきました♬ 切り出した竹を、"よかたん温泉" に移動。 その竹灯篭にメッセージを書いてくれたのが、 三木市緑が丘町子供会 会長の新井さんと、"大きな木"の高垣さんと、子供会の子供さん達でした♬ 今年もご一緒できて嬉しかったです😊✨ ……………………………………………… たけの切り出しをしている時に… 竹の中から" かぐや姫" ✨✨✨…… ではなく(笑) ✨✨✨💖バンブー ハート💖✨✨ が、出てきたんです(((o(*゚▽゚*)o))) まさしく "みき たけとり物語" のメンバー皆さんの想いを、素敵な形で魅せてもらえたんだな〜って、私 一人感激していました💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT