2015年12月24日木曜日

どりーむかかりん(December 24, 2015 at 08:11AM)

H27年12月19日(土) ボランティアで参加している「三木たけとり物語実行委員会」のメンバーの皆さんと一緒に、 毎年の行事の「よかたん温泉」と「山田錦の館」の門松作りに使う竹切りに吉川へ行ってきました*\(^o^)/* この竹を使って、メンバーの池澤さんが準備をして下さったものを、26日に組み立てる作業をします。 「三木たけとり物語」の炭焼き場で竹割作業をした後、 池澤さん手作りの新しい炭焼き窯の設置をしました(((o(*゚▽゚*)o))) 『門松作り』 毎年、楽しみに参加させて頂いている行事の一つです*\(^o^)/*

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT