2015年12月23日水曜日

どりーむかかりん(December 23, 2015 at 08:08AM)

12月18日小野市のエクラホールに於いて 小野高校商業科3年生による 「平成27年度課題研究発表会」が行われました♬ アイカーボン(どりーむかかりん)と、小野高校商業科 / 起業班10名の生徒さんと担任教師 松原先生が取り組んできた「どりーむかかりん」店舗開業 の『 協同事業』。 生徒さん達の、H27年度の課題研究としての研究発表を拝見させてもらえる機会を頂きました。 全 8班の中で、なんと 2位に選ばれました❗️ 皆さんおめでとうございます(パチパチ…🎶) 「どりーむかかりん」店舗は、 小野高校の生徒さんが一緒に取組んで下さったから、私自身 開業の決断出来たと想っています。 今後、継続して 企画、運営、商品開発…等を協同で取組んで行く予定です。 青木貴信さん、井上祐太さん、片井美里さん、加藤佑典さん、久保田剛史さん、澤山大輝さん、鈴木翔太さん、藤原優衣さん、山口大輝さん、横山亮祐さん。 松原隆志先生。 本当にお世話になりました。 受験生の皆さんが、夏休みの貴重な時間を課題研究に費やして下さったこと、本当に感謝しています。 松原先生には、ご多忙の中 ご指導、ご協力本当に感謝しています。 皆さん、本当にありがとうございます。

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT