2015年7月31日金曜日

いよいよ スタート…ワクワクです〜🎶

いよいよ 始まります〜 (⌒▽⌒)♬

憩いと癒しを提供する「炭」のお店
「どりーむかかりん」


ずーっと念願だった「炭」を発信する店舗(拠点)が決まりました❗️

昨日、7月30日 店舗の賃貸契約させていただきました。

9月半ばのオープンに向けて、準備開始です❗️

・店舗運営は、アイカーボン。
・店舗運営企画、新商品開発 … 兵庫県立小野高校  商業科 / 起業グル     ープ 。
・新商品の開発、制作の協力 … 兵庫県立のじぎく特別支援学校

おばさんと高校生のコラボで作る「炭と癒しのお店…teaカーボン」

色んな方面からのアイデアや、要望を取り入れながら、
「炭」の持つ浄化と、癒しのパワーで、
コミュニケーションスペースとして、心身共に癒され、笑い声と笑顔の絶えない皆さんの憩いの場を提供することが目的です。

念願であった ホームページも出来ました。
http://www.b-mall.ne.jp/t/2810/407054/


念願かない、住み慣れた街、とても縁の深い街、三木市緑が丘町での
手作り店舗 「どりーむかかりん」ご期待ください (⌒▽⌒)❗️❗️