2016年6月26日日曜日

どりーむかかりん(June 26, 2016 at 11:15AM)

H 28.6.25 am4時半…… 熊本県益城町に向かって三木市を出発しました❣️ 渡辺晴美さんの御実家のご近所一帯が全壊❣️ "どりーむ かかりん"の有志の皆様の支援金との熱い思いをしっかりと届けるたまに、皆さんの代表で益城町にやってきました*\(^o^)/* 今回、2泊3日の予定でボランティアに入りました。 ビワオンキュ(びわ温灸)の施術。 ホットローラ当て方指導。 コンセラン。 今回のわたしの目的は、 一人でも多くの方に、心と身体をリラックスしてもらうことです❣️ 25日は、4名の方に…。 26日は、7名の予定…。 ………🍀………🍀………🍀………🍀……… 今回の支援の主要目的は、 益城町の幼稚園、保育園、への訪問。 三木市の幼稚園や、地元の皆さんの応援メッセージを届けること。姫路のボランティアグループの皆さん、三木市の皆さんにお預かりした支援物資と、バザーの収益金を届けること。 渡辺晴美さんの益城町訪問に、同行させていただきました❣️

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT