2016年6月13日月曜日

どりーむかかりん(June 13, 2016 at 08:09AM)

天候不順の中、開催させて頂きました " みどりが丘市(いち) " 出店協力して頂きました皆様。 ご来場いただきました皆様。 本当にありがとうございましたm(_ _)m💖 結局、今回も 写真を撮るのを忘れていて、気が付いた時には終了していました ^_^; 🍀………🍀🍧………🍀🍧………🍀🍧………🍀 熊本県益城町の皆様への" 応援メッセージ "を書いてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m💖 また、わざわざ、支援金を持ってきてくださった あいちゃん。 本当に嬉しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m💖 みなさんの思い、しっかりと、届けてきます❣️

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT