2016年2月24日水曜日

どりーむかかりん(February 24, 2016 at 09:57PM)

H28年2月24日午後から… 先日、皆さんに声かけさせて頂いた、 『使用済み竹割り箸再利用プロジェクト』の竹炭巾着作りに多数のご参加を頂きました。 参加してくださった皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m💖 篠山からご夫婦で応援に駆けつけて下さった山本佳央里さんには巾着袋つめ。 御主人様には、竹の筒募金箱作りをして頂きました。可愛い笑顔の募金箱が出来ました♬とっても素敵です😊✨ 手作りケーキの差し入れありがとうございました。美味しかったです♬ 写真撮らせていただくのを忘れていました…ごめんなさい^_^; あおりん には、真っ黒になりながら竹炭割箸の袋つめを… 早苗ちゃん には、巾着袋つめを… ゆみちゃん親子には、竹筒の募金箱の仕上げを… 皆さん、楽しい時間を共有させて頂きましてありがとうございました(#^.^#)💖 ご協力ありがとうございました。 巾着袋 100個と、募金竹筒… 残りは、明日以降 ぼちぼちします♬

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT