2016年2月20日土曜日

使用済み竹割り箸再利用プロジェクトの活動イベント

今年もやります!! 植林活動の応援イベント
♬よくばりな一日をお楽しみ下さい♬ 『使用済み竹割り箸再利用プロジェクト』 活動イベント開催のお知らせです。
日時H28年3月14日 (月)
🍀 10時 〜 12時半 『107+1天国はつくるものPart 1』DVD上映会 䡄保博光(てんつくマン)監督作品
🍀13時半 〜 14時 『使用済み竹割り箸再利用プロジェクト』報告会
会場三木山森林公園 / 音楽ホール
入場料無 料 です。
🌳 一歩踏み出してみよう♬
「動けば変わる❗️」勇気を持って、自分の踏み出す一歩で 人ってこんなに変わるんや〜って… 泣いたり、笑ったり… 感動のドキュメンタリー映画です♬ 学生さんや、これから 第二の人生をワクワクで過ごしたい方に ぜひ 観て欲しいです💖
🌳 てんぷら油と、一円募金を持って 三木山森林公園 / 音楽ホールへ集まってくださ〜い♬
内モンゴルで植林活動を続けている、 NPO法人 MAKE THE HEAVEN 東日本大震災 直後から現地に入り支援活動を続けている若者たち… 活動を続けている "かごしマン" に、三木市に来て頂ける機会を頂きました。
「私にも何か出来るんちゃうんかなー💞」って…ワクワクするきっかけになれば嬉しいです。
今回に企画に ご協力を頂いている皆様に感謝申し上げます。 たくさんの人が笑顔になれますように…😊✨
by かかりん

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT