2016年1月31日日曜日

トークショー「パーキンソン病を気合いで治す!!」

2月5日(金) 10時〜12時 ふじい ゆみ さんのトークショーが開催されます。 『パーキンソン病を気合いで治す❗️❗️』 楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o))) 彼女に元気と勇気をもらいに来て下さい。 色んなことにチャレンジして、自分の可能性を発揮して行き、どんどん進化している、ゆみちゃん♬ 『炭のお店 どりーむ か・か・り・ん』は、まさにゆみちゃんが開花、飛躍して行く場所であると想います。 心も身体も元気になれる場所です♬ お気軽に 来て下さいね*\(^o^)/* 2月5日… たくさんの方のご来場をお待ちしています😊✨💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT