2016年1月13日水曜日

どりーむかかりん(January 13, 2016 at 07:40AM)

《《✨ 1月5日・6日の報告 です✨》》 たくさんの皆様に御協力頂きました。 炭のお店"どりーむ か・か・り・ん"で行った、 『第一回 チャリティー カレンダー&古本市』 の報告です。 😊提供頂いたカレンダー ✨ 504本 😊お買い上げ頂いたカレンダー✨ 127本 😊お買い上げ頂いた古本✨ 22冊 …………………………………………………… ・カレンダー、古本 、共に 1つ100円(一部200円と300円)でお買い上げ頂きました 17,100円。 ・残った本は、古本屋さんに買い取って頂きました 430円。 ・カレンダーを買う代わりにと、寄付をして下さった方3名様 1,900円。 …………………………………………………… 合計金額 19,430円 ✨上記、寄付金全額を 県立小野高校 商業科の3年生/起業班の皆さんから、東北震災復興のお役に立てて頂けるよう、届けて頂きます。 お届け先は、後日 報告させて頂きます。 ✨残ったカレンダーは全て、下記の施設及び病院等のカレンダーを必要として下さっている所に、寄付させて頂きました。 ・さわらび学園 ・グループホームえーる ・グループホーム風の丘 ・セントクリストフアーズホーム ・松本病院 ・松竹園 ・万亀園 ✨加古川の"カッサリラクゼーション きらら"の山本万喜さんの提案で、 "どりーむか・か・り・ん"のサポーターの皆様の御協力。 "県立のじぎく特別支援学校"先生方と、生徒さんの御協力。(今回、いろんな面でのサポートをして頂きました…感謝。) 本当にたくさんの方がカレンダーと、古本の提供をして下さいました。 そして、カレンダーと、古本を買って下さった皆様の御協力が有って、想いが形に成りました。 私たちスタッフは、このチャリティーを通してたくさんの方の"愛"のエネルギーを頂きました。 💞………………💞………………💞 御協力頂きました皆様 ・県立小野高校 / 商業科 ・県立のじぎく特別支援学校 ・タハラブングセンター ・毎日新聞 ✨準備・当日 お手伝い下さって方✨ 山本万喜さん、藤井由美さん、岸本早苗さん、青木芳子さん、佐々木千恵子さん、じゅんこさん、長谷川由香里さん、田中里依さん、野村さん、朝倉早苗さん、ゆっきー、 のじぎく特別支援学校の生徒さん、肘井先生、大村先生…を初め たくさんの先生方。 山本医院の婦長さんの娘さん。 他にも、たくさんの皆さんが応援に駆けつけて下さいました。 本当にありがとうございました。…感謝です。 長々となりましたが、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。 たくさんの御協力ありがとうございました。 ✨💞……………💞……………💞✨

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT