2016年1月7日木曜日

どりーむかかりん(January 07, 2016 at 08:25AM)

みなさ〜ん♬ 嬉しいお知らせです。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 1月25日(月)10:00〜17:00 "どりーむ か・か・り・ん"のお店に於いて ""美と健康と安らぎ"" をテーマの 第一回『 きらりん☆フェスタ』を開催します♬ ( 企画 : カッサリラクゼーションきらら ) "きらりん"輝く女性の方々による✨✨ セッションや、施術や、似顔絵や、占い、などなど… それぞれのブースが、ワンコイン(500円)で体験できる企画なんです❗️ 一日で、いろいろ体験できて とっても"お得"で楽しいイベントになっています♬😊✨ 💖お気軽に、起こし下さいませ💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT