2016年1月5日火曜日

どりーむかかりん(January 05, 2016 at 07:14AM)

H28年1月5日(火) 本年始めてのイベントは『チャリティ カレンダー市&一箱古本市」の開催です♬ お正月の3日から、準備の為に、千恵子さん、ゆみちゃん、あおりん、早苗さん。 加古川からは、まきさん、野村さんの親子の3人で応援に駆けつけて下さいました♬ のじぎく特別支援学校さんからテーブルの貸し出しと、竹細工の衝立の提供をして頂きました。 5日には、生徒さんと先生がお手伝いに参加して下さいます♬ 小野高校/商業科の生徒さん、松原先生からもカレンダーの提供をと差し入れを頂き、受験の真っ只中なのに…本当に嬉しいです♬ 緑が丘商店連合会会長のタハラブングの社長さんからお電話を頂きまして、お店で販売されているカレンダー60本全部寄付して下さいました*\(^o^)/* 気っぷのっよさにびっくりしてしまいました。本当に有り難いです…感謝m(_ _)m💖 自治会長の井上さん。市会議員の草間さん。…たくさんの方が、応援に駆けつけて下さいました。 そして、折り込みやチラシを見て、たくさんの方がカレンダーや古本を寄付して下さいました… 本当に、本当に、感謝ですm(_ _)m💖 本日と明日の二日間、お買い上げ頂くと言うご協力によって… 多くの皆様の想いと、愛を、お金と言う形に変えて、 小野高校/商業科の皆様の愛を添えて、まだまだ復興出来ていない東北の方々に、 寄付をして下さった、たくさんの皆様の想いを添えて届けて頂きます♬ 『どりーむ か・か・り・ん』を支援してくださる皆様 今後ともよろしくお願いします m(_ _)m💖

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT