2015年12月25日金曜日

どりーむかかりん(December 25, 2015 at 08:06AM)

H27年12月18日(金) 神戸の生田神社直ぐ側の 「居酒屋ひょうご食農ふぁん」でご一緒させて頂きました♬ KOBEにさんがろくPUROJEKUTO 「平成27年デザイン提案会」の一般審査員で参加させて頂く機会を与えて下さった、生駒様と御園さんにお誘い頂き、反省会?情報交換会?忘年会?に同席させて頂きました♬ 実は、すごいメンバーだったんです*\(^o^)/* 目から鱗の話が飛び交う中、本当に勉強させていただきました。 遅ればせながら、投稿させて頂きました。 ご縁に感謝です(#^.^#)💖 お料理が、何れも本当に美味しかったです。 また行きたいお店です。 お勧めですよ〜♬

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT