2015年11月1日日曜日

どりーむかかりん(November 01, 2015 at 08:03AM)

緑が丘商店街での「ハッピーハロウイン」のイベントに参加させて頂きました♬ この企画は、サンロード商店街にある洋菓子店「ナオエ」さんと、有志の方々が企画。 継続して来られたイベントだとお聞きしています。 今回 初参加で、様子が分からず…とにかくすごい人数の仮装のお子さん達が来られると聞いていました(#^.^#) 「どりーむかかりん」でも、有志の方々の応援を受けて、お子さん達と楽しませて頂くことが出来ました♬ ちえちゃん✨ゆみちゃん✨早苗ちゃん✨あおりん✨……何時も いつも ありがとうございます m(_ _)m💞 そして今回は、なおきさん仮装の悟空も登場でハロウィンを盛り上げて頂きました♬

写真などは、元のfacebookページから
http://ift.tt/1JZEW06
via IFTTT